施工から保証・アフターサポートまで

お客様に対するアースリーのお約束

防水工事を行う業者には、高品質な施工はもちろん、その後のアフターサポートまでご提供する責任があります。
マンション・各種建物の防水工事を請け負う東京の「アースリー」は、お客様第一主義。
施工から保証、アフターサポートまでカバーする体制を整えています。

このページでは当社のお客様に対するお約束と、保証やアフターサポートの体制をご紹介します。

お客様第一主義の高品質なサービス

お客様第一主義の高品質なサービス

当社はお客様にご満足いただけるよう、質の高い防水工事のご提供を大切にしています。
当社がご提供する品質は、施工だけではありません。
お問い合わせに対する丁寧なご対応やご説明にはじまり、無料の現地調査、確かな施工はもちろん、最終的な保証まで含めて、お客様第一主義のサービスを徹底しています。

正直にわかりやすく

現地調査を行うと、ご予算より大幅にコストがかかるため受注が難しくなりそうなケースや、施工業者にとって施工の難易度が高く、保証リスクが大きすぎるケースなども少なくありません。
通常ならお話しするのをためらわれる内容ではありますが、当社はそういったケースでも、実情を正直にお話ししています。

建物の現状→この工事仕様を選択した理由→この工期になる理由→この金額になる理由→保証やメンテナンスの内容

お客様のご要望やご予算を加味し、複数の工法でプランとお見積もりをご用意。
カタログや施工事例といった資料を交えながら、上記のように内容を整理し、ご納得いただけるまでわかりやすくご説明いたします。

アフターケアにおける3つのお約束

  • 1.施工完了時には、工事報告書・保証書・施工写真をご提出します!
  • 2.定期的に点検や巡回を行います!
  • 3.ご連絡があればすぐに駆け付け、トラブルにご対応いたします!
工事完了からその後まで

当社では施工が完了すると、保証書工事報告書施工写真などの各種書類をお客様にご提出しています。
工事過程をお客様ご自身の目でご確認いただくことは難しい場合も多いので、こういった書類をお渡しすることが、施工に対する信頼につながっています。

また、アフターサービスとして工事後も定期的に連絡を取り、不具合の有無などをご確認。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、包括的な対応を行います。

保証について

工事保証書

  • 当社は防水工事の完了時に、メーカー保証書を発行しています。
    保証期間は工法によって異なりますが、5年間から10年間の保証が受けられます。
  • 施工に起因する不具合は、工事を請け負った元受業者ならびに施工業者の責任とします。
  • 材料の品質に起因する不具合は、メーカーの責任とします。

ただし下記の項目は保証の対象外となりますので、ご了承ください。

  • 天災地変など、不可抗力と認められる場合
  • 工事対象物の構造上または設計上の欠陥に起因する場合
  • 防水施工個所以外からの漏水の場合
  • 過失または故意による防水層損傷の場合

ページトップ

Copyright © 株式会社 アースリー All Rights Reserved.